2009年09月18日

540,000,000

観客動員数少なそうなのに味スタで大丈夫かー?
とか
年棒が成績に見合ってなくね?
って思ってたら…
まあ当然の結果に。

ゴオクヨンセンマンイェン、
このご時世にそう簡単に調達できるわけなくね?
むしろ30億出せる日テレに驚いた。



当分苦難が続きそうだけれども
U太ガンガレ!!!(そこかw)
posted by りょう at 14:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御見合所

サッカー好きなリアル友達&知り合いは
みな他サポという寂しい俺様www

難民救済所という名の御見合所で
熱意のありそうな人にメールしてみた。

一応、04年の思い出を聞いたら
印象深い試合は重なるもので。フハハ

決勝チケは無事譲渡。
自分のチケも発券完了。



あらちゃん、ありがとう。
posted by りょう at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

祝ナビスコ決勝

前回、コンナコトハ10年ハナイダロウと思ってたら5年後にキター!!!
こんなときのSOCIOですよ。
(ココ数年毎年○万円を無駄にしてきたのはヒミツ)

チビどもの分も大人料金で配当来た訳だが…
ツレテカネーゾ黒ハート
総スタンディングで90分間ダッコの刑は勘弁して欲しい訳だヨ。

2枚分、流してイルカさんに取られるのもナンだしなあ。
さて、どーすっかなー
posted by りょう at 22:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

