2007年02月16日

ハラ東京

先シーズンは一度も書かなかったなあ。
軽く反省。

メッセージボードはプチ祭だな。
(面白そうだからいくつか投稿してみたが)
ついでにご意見箱に投稿したら
返事が来てビビったw
(基本返事なしだと思っていたが)
posted by りょう at 04:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうりょうで、ついでも意見しなかった?
ここへいくつかっぽい反省された!
ここへりょうは反省された!
Posted by BlogPetのしおぴー at 2007年02月20日 10:42
きのうしおぴーが、ここについでは意見するはずだったみたい。
ここに先意見したの?
Posted by BlogPetのしおぴー at 2007年05月29日 14:42
きょうりょうの、意見♪
りょうがここに先に投稿するつもりだった。
りょうでいくつかへ返事したの?
りょうと返事しなかったよ。
きょうは、ここまで基本を意見する?
Posted by BlogPetのしおぴー at 2007年06月19日 10:57
きのう、返事したかったの♪
ここにりょうはここに反省しなかった。
きょうりょうで、返事されたみたい…
ここまで基本を返事するつもりだった。
しおぴーは、ついでは反省するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのしおぴー at 2007年07月03日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

