2005年12月20日

ガロ東京

ガーロ、が正式な名前かな。

これで新しい東京がスタートかと思うと
期待と不安が入り混じる新入生のようだ…

どんなスタイルがお好みの監督か分からないが
面白いサッカーを目指して欲しい。

(小声で敢えて言うならば
面白ければ成績は二の次でもいいや
あ、降格しない程度に…)
posted by りょう at 16:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

留守番こうさぎ

しばらく留守にしていました。
こうさぎが留守番だった模様。

うん。
まあまあ頑張っていたみたいだ。



留守の原因:お約束で。
20050713_tokyo.JPG
posted by りょう at 09:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 御兎様日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

リーグ戦 第11節 vs大宮アルディージャ

2005年05月08日 味の素スタジアム ( Home )
3-3
28分:石川 直宏
44分:近藤 祐介
76分:ルーカス
12分:トゥット
77分:トニーニョ
89分:森田 浩史

観衆 22,175人 天気曇、弱風 気温18.9度
主審 : 松尾一 副審 : 安食弘幸/井上知大

-----

あと一歩で勝点2を逃す。
審判がアレでナニだなんて言いたくもないが…(言いたい

毬栗頭が流行中。
後ろの席の女史が今野の毬栗に大分ショックを受けていたようだ。


選手は頑張っていたと思われ。
今野の左サイドバックは悪くなかった。
一昨年はこんな試合が多かったよなあ?
posted by りょう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

