2005年03月22日

広島戦、柏戦(ナビスコカプー)

選手の皆さん、遠征の皆さん
吹雪の中オツでした。

日立台は映像も無く…orz
不甲斐無く負けた次の試合は発奮することを祈って。





つか、シーズン始まったのに全然見に行けてネー
大分戦は行くよ。YO!YO! ←今年はまたずい分路線変更したヨナ?
posted by りょう at 16:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

2005 第1節 vs 新潟(BlogPet)

きのう味の素の、雨へ駐車したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「Tower03」が書きました。
posted by りょう at 14:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 御兎様日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

2005 第1節 vs 新潟

2005年03月05日 味の素スタジアム ( Home )
観衆 28,450人 天気曇のち雨、 気温4.0度
主審 : 山西博文 副審 : 手塚洋 : 原田昌彦
-----

3月初旬の試合がなぜナイトゲームになるですか。

それにも負けず駐車場には数十台の大型バス。
試合終わるのが21時過ぎ、関越まで1時間、関越乗って3時間。
バスだから途中で休憩が入るか。
家に帰り着くのは…(´・ω・`)

日没からガンガン気温が下がっていく。
こんなに寒いと選手の怪我が心配。

今回のゲストはアニマル浜口。
上下ピチピチのユニで登場しただけでスタジアムが沸く。
生「気合」にみんなノリ過ぎ。
正直、あまりの路線の違いに微妙…?と思っていたが
全然微妙じゃなかった、面白かった。

試合が始まってみれば先週とはまるで違うチーム。
PSMで失敗したところをすべて修正してきていた。
祝宮沢復活。素晴らしいよサイドチェンジ。
そうなんだよ、ナオはその位置でボールもらわなきゃ意味ないんだよ。
こぼれ球を狙う人数も増えて狙い通り今野の得点。
20分過ぎで2点も入っていて吃驚。
いつもならそろそろ一点欲しいよなあ…とか言ってる時間帯だ。

前半終盤に冷たい雨がかなりの勢いで降ってきた。
たまたま20列辺りにいて助かった。
カイロ3個投入してそれでも寒かったからなあ。
濡れた人は言わずもがな。吐く息が白かった。

後半ルーコン2点目は芸術。
4点になったところでダニーロコール。
まず試合に出ることが必要。
歓迎の気持ちが伝わることも大事。

こんな上手くいっていいのか…と思うほど。
勝って兜の緒を締めよ、と。



そういえば、モニのへぼクリアと加地の軽い振向きがあったな…
posted by りょう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

