2005年02月27日

プレシーズンマッチ vs 川崎

今年のPSMは川崎。
去年J2で独走勝ちまくりの実力を見たいと行った味スタ
のんびりしてたらメインは満席、バックスタンドもホーム側は満席…
結局、水色の真ん中で。近くに青赤人が大勢いたケドナー

さて、アウェー側に座って何が良かったって
ダニーロが見える見える。(後半交代しちゃったしね)
しょっぱいシーンもいくつかあったが期待大。
思い切りよくミドル打ってくるところがいいね
まあ、まだ試運転中ではある。
チーム全体としては………な仕上がり。
サイドチェンジもできない
失敗を重ねているのに同じようにしか仕掛けられない
相手ゴール前でコネコネコネコネして入らない
もうなんとも言いようのない状態。
挙句の果てにリードされているのにバックラインでボール回し。
さすがにブーイング。
「なんだよ、全然ダメじゃねーか」という意味では非常に楽しいゲームだった。

さてさて、川崎。
なんといってもバックラインが印象的
美しいラインコントロールでオフサイド取りまくり
ただ、サイドにボールを追い出した後の詰めが甘いなあ。
ウチはできないけど、クロスあげられちゃうぜ?
試合前はジュニーニョと我那覇見ようと思ってたんだが
なぜかDFに目が吸い寄せられるんだな

ヒロミ挨拶は相変わらず。
場を和ますのが上手い。
posted by りょう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

気の利いた文章はなかなか書けるようにならないようだ(BlogPet)

きょうはうさぎへblogしたの?
Tower03で半角っぽいblogするつもりだった?
浦和まで半角はblogしたよ♪
浦和にこにblogされたみたい…
きのう、Tower03は浦和へTower03がblogしたの?
浦和へうさぎみたいなblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「Tower03」が書きました。
posted by りょう at 17:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 御兎様日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

こうさぎの留守番

しばらく留守にしていたのだが
こうさぎが(勝手に)留守番してくれていた。
内容はともかく、まあ、うれしいものだ。

さて
ダニーロが来日したり
石垣島キャンプが始まって終わったり
開幕戦のゲストが動物浜口だったり
モニは「気合ダー!」キャラだと思ったり
忙しい日々ですな。



ナオのマスク、あれはデスマスクが世間一般の名称だよなあ?
posted by りょう at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

